ゴーストライターによる文章作成代行【京都・ライティング株式会社】

SOHO・自営業者のための鉄の掟

美味しくて、お腹いっぱいになるイタリアンならPISOLAへ

2024/03/07
IMG_1464.jpg

みなさんは、どんな料理が好きでしょうか。
和食、フレンチ、中華、イタリアンなどいろいろあると思います。

どんな種類であれ、それぞれに長所と短所があります。
たとえばイタリアンなら、ちょっとした晴れの日(たとえばちょっとした週末とか)に、カップルや家族で気軽に入れる店がないこと、です。

では、ホテルなどの高級イタリアンに行くまでもないが、サイゼリアには行きたくない、ちょうどよい気軽に行ける店がないなあというのが皆さんの実感なのではないでしょうか。

そんな店を目指して作られたのがPISOLAピソラです。いま近畿地方を中心に全国に30店舗ほどに拡大しつつあります。執筆の仕事で、創業者の方にインタビューする機会があり、はまっています。

店に入ると。

naibu.jpg

内装はバリ島から直輸入したというインテリアで統一。スタッフは金髪やネイルが認められているせいか、明るく、楽しそうに働いています。また、ピザを作っている様子とオープンキッチンで見ることができます。

メニューは、単品をどんどん注文する、3000円コース、4000円コースなどから、選択することになります。たくさん食べたいのであれば、迷わず定額のコースを選んでください。いくら頼んでも、それ以上の料金はかかりません。

なお、価格設定コースは、ドリンクバーが無料です。そんなのどこの店でもあるやろと思うのですが、内容が違うのです。通常の珈琲やコーラなどに加えて、紅茶とハーブティだけで20種以上、フレッシュジュースが8種ほどあります。

欲張りな私は、ちょびちょび飲みました。全部、美味しかったです。

我が家の晴れの日は、焼肉かお寿司だけでした。
これからはイタリアンが加わることになりそうです。

皆さんの近くにもあるはずです。以下のページから探してみてください。
https://pisola.jp/shop





戻る