ゴーストライターによる文章作成代行【京都・ライティング株式会社】

SOHO・自営業者のための鉄の掟

依頼を受け大阪へ取材に出かけました(中西金属工業)

2014/07/23
昨日は、ガーデンシティクラブ大阪様より依頼を受け、JR天満駅近く、中西金属工業様に取材に出かけました。

nakanisi-k.png
※上記図はHPより

中西金属様は、自動車用のベアリングの開発からスタートされ、現在では自動車工場のコンベアのシステムを手掛けられる大阪の地元企業です。日本の自動車発展の歴史が、そのまま中西金属様の発展とつながるから不思議です。

こうして、毎日、取材にいかせていただくと、さまざまな分野の知識がどんどん積み重なっていくのが、実感できます。

ところで。

当社ライティング株式会社は、前身時代からの年月をいれると、もう15年近く経ちます。さすがに、15年も経つと、お客様から依頼のある、たいていの分野は網羅できていますし、お客様から「実績を教えてください」とお願いされても、躊躇なく、答えることができます。

でも。

創業当初は、実績などありませんでした。
ときには「実績はありませんが、がんばります!」
というような返事で、お客様からお許しを頂戴しておりました。(^_^;)

そして、15年たった現在でも
「どこへでも取材にいく」
「物理的に無理な場合以外、依頼を断らない」
「依頼のあったお客様には全力で尽くす」

という姿勢は変わりません。
来週は、中京圏と関東への取材が相次ぎますが、
この勢いで、乗り切っていきたいと思います。






戻る