執筆・ゴーストライター・自費出版ならライティングにお任せください!

京都のええとこ教えます

Tawawa

2010/01/06

こんにちは、大住です。

今年も始まって一週間、体も新年の空気に馴染み始めた頃でしょうか。

私も気分が一新され、去年のことなんてもはや

忘年会のことくらいしか覚えていない勢いです。

そんな貴重な記憶であるライティング忘年会の1ショット。

 

20091228120646.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです、すみません。

食べ物に夢中になりすぎてスタッフの写真を撮るのを忘れました。

 

会社のはからいで昼に時間をもらい、

立命館大学内にある「Tawawa」で"忘年ランチ"を楽しんだ私たち。

 色鮮やかな京野菜を使ったメイン料理(写真)に

サラダやお惣菜、パンが食べ放題という大ボリュームのメニューに

 かすかにくすぶっていた去年の目標(ダイエット)も吹き飛び、

盛っては食べ、盛っては食べまくりましたとも。

 

 

上階にあるため窓からの景色も本当にきれいでしたが、

「この美しい景色だけでおなかいっぱい☆」

とは到底いえない私たちでした。

 

★★★★☆

 Tawawa二条店

TEL/075-813-8310

http://www.kyo-tawawa.co.jp/shop/shop-nijyo.html

 



戻る