ゴーストライターによる文章作成代行【京都・ライティング株式会社】

スタッフブログ

パーリーピーポー!

2010/07/27

先週の金曜日、世間で言う"華金"らしい時間を久しぶりに過ごしました。

 

中之島公園のバラ園内にあるビアガーデンに行ってきました!

実は私、ビアガーデンというものが初めてで、どんなものかなーと思っていたのですが。。。

屋外で飲むビールって、こんなにも喉ごし爽やかなんですね!フレッシュ!

メニューはサムギョプサル・ジンギスカン・プルコギの3種類から選ぶことができます。(飲み放題の場合)

目の前でジュージューを焼かれるお肉。溢れる肉汁は、まさにBBQ気分!

川に面したお洒落なテーブル席もあるので、カップルで行くのもオススメ◎

私たちは女4人で行ったのですが、ビール片手にそれぞれの近況を報告。

良い感じに酔っぱらい、バラ園内の芝生に寝そべり永遠とガールズトークに花を咲かせておりました。

お店のURL

http://www.zetton.co.jp/nakanoshima/

これからビアガーデンに行く予定のある方は、是非!期間限定です。

 

今宵はヴギウギナイト!ということで、お楽しみはこれからです。

心斎橋クラブ・オンジェムにm-floのVERBALがゲストでやって来る!ということで、参戦。

それにしてもすごい人、人、人。。。あとから知ったのですが、集客数は1000人を超していたそうです。

午前2時、VERBALが登場すると、場内は最高潮!

熱気の渦にまみれて、汗だくでした。VERBALのカッコ良さといったら!忘れられません。

お店をあとにした私たちは、アメ村のマク○ナルドで夜明けを待ち、始発で帰宅。

 

学生を卒業してから「早く寝たい」と、夜遊びを怠っていた最近。

ダメですね、遊ばないと!若いうちに!(若いかな?)夏だし!

スーツ姿のサラリーマンや、仕事帰りであろう人達がこんなにイキイキしてる姿を目の当たりにして、かなり刺激を受けました。。

しかし、マ○ドで始発待つ自分って、なんかヤングだな(笑)

仕事はもちろん、遊びも惜しまず楽しもう!と決意した華金でした。

 

スタッフ ワキトモカ



戻る