ゴーストライターによる文章作成代行【京都・ライティング株式会社】

スタッフブログ

世はワールドカップ!

2010/06/22

お久しぶりです!

事務所が少しバタバタしていたりで、ブログもお休み。

気を取り直して、今日から更新再開したいと思います!★

 

世はワールドカップ!

カメルーン戦での本田選手の見事な左足シュートは鳥肌モノでした!

しかし、自宅でひとり見ているのは少し寂しい。この興奮を誰かと共感できないものか。。。

 

というわけで、 19日のオランダ戦はスポーツバーで観戦してきました!



soccer3.jpgのサムネール画像

それぞれ好きな選手のユニフォームを身をまとい、集まるサポーターたち。

ビール片手に、今か今かと試合開始を待つ店内には妙な緊張感が!

それにしてもすごい人の数。

soccer2.jpgのサムネール画像

soccer.jpgのサムネール画像

久しぶりにあんなに汗をかきました! 

お馴染みの「日本!!(手拍子)日本!!(手拍子)」というコールから、

各選手への熱烈なコールまで、

心斎橋から南アフリカへ届け!と、全員がエキサイトしておりました。

最後の岡崎選手のゴールは、PKか!と思いましたが、残念でしたね。。。

結果、この日は負けてしまいましたが、デンマーク戦に期待!

しかし、開始が午前3時半。。。

私は仮眠をとって、リアルタイムで応援しようと思います!

 

それにしても、大勢で観戦するのは楽しいですね!あの一体感、やみつきになりそうです。

ただ、試合終了後は疲労で座り込みましたけど。。。。年ですかね。

 

スタッフ ワキトモカ

 



戻る