ゴーストライターによる文章作成代行【京都・ライティング株式会社】

SOHO・自営業者のための鉄の掟

3連休はどのように過ごされますか?

2010/03/20
いよいよ三連休がはじまりますね!
みなさまはどのようなスケジュールを立てていらっしゃるでしょうか?

京都のほうは、この連休を境として、観光シーズンに突入します。
市内は、土日は渋滞が多く、車では走り抜けにくいのですけれど...。

また、「桜」もチラホラ咲いているようですので、
京都の「桜」をぜひ、見に来てください。

私は実家が祇園に近いので、
お花見は、いつも八坂神社、円山公園あたりでした。

そういえば、映画「パッチギ」で円山公園での、花見ロケのシーンがありました。
やはり、映画でとられるほど、絵になる場所なのですね。

そんなふうに、いまや全国の皆様から注目される、円山公園の「桜」を
私は、幼少期に毎日みて過ごしました。

やはり私は相当の幸せ者、だと思います(笑)。




戻る