執筆・ゴーストライター・自費出版ならライティングにお任せください!

スタッフ一押しドッグイヤーあれこれ

単行本『神様のカルテ』を読んで

2011/05/28
32299970.jpg
夏川草介著 小学館
1200円

私事ですが、土曜日の朝は、テニスと決まっています。

優雅でざんしょ?

京都は北山の、とある高原のような素敵なコートで?! パコンパコ〜ンとやっているのですが...。

今日は、あいにくの雨。

だれですか?
「晴耕雨読」とかいう言葉を発明したのは。
その通りにせざるを得ない日となりました。

『謎解きはディナーのあとで』と一緒に買った本。

本屋大賞はあっちが1位で、こっちが2位。どっちもどっちだと思うのですが。

それなりに楽しめました。

夏に映画化らしいですね。
吉瀬美智子さんとか、好きな女優さんもでていますが、
たぶん、見に行きません...。

この本も誰か希望者に差し上げま〜す。

追伸
それとも買った古市に、すぐに持って行って
換金すべきだろうか?

★☆☆☆☆



戻る