ゴーストライターによる文章作成代行【京都・ライティング株式会社】

スタッフブログ

躾教室にいってきたよ。

2017/08/07
はじめまして、僕の名前はボビー!
昨日、社長夫人とスタッフJrと一緒に、躾教室にいったんだ。
IMG_9374.JPGのサムネール画像

教室は、堀川今宮を少し北にいったところにあるショップ「9689」(リンク)のドッグランの一区画を囲ったところにあるよ。
他のレッスン生は、ミニチュアダックスが2匹いたよ。
そのうち一匹が「ホォン!」(こんちはっー!)
とシャラポワ顔負けの叫び声を上げるから、
真面目なレッスン中だというのに、僕は笑いをこらえるだけで必死だったよ。

シャラポワ(仮名)に釣られて、僕もけっこうテンション上がっちゃったからか、
インストラクターの方から「一旦ボビー君の目に付かないところまで離れてください」と指示があって、
2人とも一旦退場させられてしまったよ。
お話によると、
「犬が飼い主の注目を浴びたいから、吠える」んだって。

「アッ"!!!ア"!!!!!」(恥ずかしいこといいさらすなオンドリャア!しばきたおしちゃろかワレ!!)

おっと、つい故郷(○造)の血が騒いでしまったよ。

囲いの外に出たJrが、ちょうどドッグランにいた米俵みたいなブルドッグに突進されて
顔中をなめられているのが見えたよ。そっちが気になって、結局先生の話ほとんど耳に入らなかったよ。

かわいそうだから、これからは少しおとなしくなってあげようかな・・
「おお、ボビーえらい!ちゃんとリラックスしてるわ、さすが賢いわ!先生今日はありがとうございました...」



戻る