執筆・ゴーストライター・自費出版ならライティングにお任せください!

スタッフブログ

ひろしくんありがとう。さようならは言わないよ。 

2017/06/12
6月1日 午前10時

その瞬間は突然、訪れました。

〜朝の掃除時間 9時30分 〜

0000000.JPG

Sさん 「ひろしたち(観葉植物)、だいぶ大きくなりましたね〜」
Y子 「そうですね! 昨日社長が、Facebookで引き取り手を探してはりました〜」
Tくん 「そうなんです。 さっそくひとりコメントもあったりして」
Y子 「いつでもお婿さんに出せるように、葉っぱを綺麗にしておきましょうか〜」
Sさん 「いいですね! キレイキレイに拭きましょう♪」

☆ひろしたちの立派な葉は、ライティングスタッフによって綺麗になりました 9時50分 ☆

〜朝のミーティング 9時55分 〜

Sさん 「いや〜とっても綺麗な葉っぱになりましたね!」
Tくん 「ライティングスタッフの愛を感じます」

ガチャ 〜代表出社〜

スタッフ一同 「社長! おはようございます」
代表 「あ〜おはよう」
Sさん 「今、ひろしたちの話しをしてたんです!」
代表 「じつは昨日、Facebookで引き取り手を募集してね、ひとり僕の知り合いで欲しいって人がいたんだよ」
 

〜 運命の時 10時 〜

ガチャ 

Oさん 「すいませ〜ん。 昨日、高木さんに連絡させてもらって、観葉植物いただけないかお邪魔しました〜」

ライティングスタッフ一同 「!!!!!!!!!!!!」

〜 その後、あっと言う間にひろし4体のうち2体が運び出され、彼らは青々とした葉を広げながら、車に乗り込みライティングを後にしたのです〜

sono1.jpg

sono2.jpg

〜ひろしくんありがとう。そして、いってらっしゃいムービー↓〜

  <Thanks movie.mp4


〜ひろし旅立ちのあと 10時25分 〜

Tくん 「いや〜葉っぱ綺麗にしといてよかったですね」
Y子 「本当ですね。まさかこんなに早くお別れがくるなんて」
Sさん 「やはり、ちゃんと準備をしていたのが効いたのかもしれないね」
代表 「ずいぶん事務所が広くなったね〜」
Y子 「そうですね〜でも少し寂しいです......」
Tくん 「僕もです」
Sさん 「私も......」

ライティングスタッフ一同 
「ひろし! 今までライティングに癒しをありがとう! 引っ越した先でも、みんなを癒してあげてね!!」


こうして、ひろしは残り2体となった。
寂しさは尽きないが、
今も彼らはライティングで
マイナスイオンを放ち続けてくれている。

これからもよろしくね♪


ライティングの観葉植物たちの成長を楽しみにしていてくださった皆様。
これまでたくさんの愛情をありがとうございました。

まだ、残りの2体と若葉はライティングでぐんぐん成長し、
せっせとマイナスイオンを放ってくれています。
これからも、彼らを応援していただければ嬉しいです。




戻る