ゴーストライターによる文章作成代行【京都・ライティング株式会社】

スタッフブログ

ライティングのクリスマス

2016/12/11
最近は一段と寒くなってきましたね。
12月だから、当たり前といえばそうですが......。
さて、12月の一大イベントといえば、やはりクリスマス!!
ということで、ライティングにも、クリスマスシーズンがやってきました。
IMG_8483.JPGのサムネール画像
オーナメントをスタッフ一同で買いに行ったときは「ここまでたくさん買う必要はないんじゃないか」と思うほど、買い物かごが重たくなっていたのですが、実際に飾り付けてみると、少し物足りなくも感じてしまいます。
何より、一番の重要ポイントである頂点の星の取り付けが大変でした。ツリーの中央付近に垂れ下がっているものが、本来頂点に取り付けようとしていたものですが、思ったより重量があり、
IMG_8488.JPG
このようになってしまうわけです。
ただただ豪華なオーナメントを揃えればいいツリーになるわけではない、ということ、
ショッピングモールなどのツリーがいかにレベルが高いのかがわかりました。
来年は、これら反省点をふまえた飾り付けをやっていけたらと思います。




戻る