ゴーストライターによる文章作成代行【京都・ライティング株式会社】

スタッフブログ

京都大作戦2010

2010/07/13

ぐずついたお天気が続いてますね。。。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

「暑いから外出たくない、クーラークーラー」

「日焼けしたくないーーーもっぱらインドア派」

という声が聞こえてきそうな、梅雨真っ直中の7月中旬。

 

しかし、わたしは夏が好きです!

海、お祭り、バーベキュー、花火。。。そして、忘れてならないのが、夏フェス!

フェスに行かなきゃ夏が始まったとは言えない!夏のキックオフはフェスだ!というくらい、

夏フェス中毒なわたし。

7月11日、今期夏、キックオフイベント。ロックバンド10-FEETが主催する「京都大作戦」に参戦してきました!

a.jpg去年も参戦したのですが、このイベントが、まぁ楽しいのなんのって。

東京スカパラダイスオーケストラはスカバンドなのですが、スーツを着たおじさんたちが汗まみれで楽器を演奏する姿が美し過ぎて、無心で踊りました!

その後も、ドラゴンアッシュに湘南乃風、10-FEETと、出てくるバンドの音に合わせて、

飛んで跳ねて、踊って、タオル振り回して。。。もう、しあわせ!

 

ゲリラ豪雨に始まり、その後も激しい雨に打たれ、天候は最悪だったのですが、

傘もささず、音楽にまみれて踊る楽しさを考えたら、それもいい思い出と言えるのです。

 

見てください、この足下。

 

i.jpg「泥フォンデュだ」と、同行した友人が言っていましたが、まさにその通り。

足はもちろん、土の斜面で滑って転んで、衣類まで泥まみれになってしまったわたし。

しかし、「大人になっても一生懸命汗かいて遊ぶ」ということを、忘れたくないのです。

何より、音楽とお客さんが一体化するあの瞬間がやめられない!

 

夏は、まだ始まったばかりです。

 

スタッフ ワキトモカ

 



戻る