ゴーストライターによる文章作成代行【京都・ライティング株式会社】

スタッフブログ

忌野清志郎の世界

2010/02/10

先日、現在大阪HEPFIVEで開かれている忌野清志郎さんの個展へ行ってきました。

ド派手なファッションのロックンローラー。

イメージでしか彼のことを知らなかったのですが、イメージが一転!今までなぜ彼の存在をスルーしてきたのか。。。後悔です。それくらい、影響力のある個展でした。

 

56a2058168332e4a.jpgステージでの衣装や過去のイベントのパンフレット、彼が描いた絵画などがズラリ。

そして、奥へ進むとミニシアターが設置してあり、ライブ映像やプロモーションビデオなどを観ることができました。

もうね、しびれました!「カッコイイ」の一言に尽きます。

 

私は今まで彼の音楽と、きちんと向き合ったことがなかったのですが、

なぜ彼が人々に愛され、絶大な支持を得てきたのかが分かったような気がします。

帰り道は、「Oh~荷物まとめて~旅にでよう~」と口ずさみながら、愛車のチャリンコにまたがって颯爽と夜風を切りながら帰宅しました(笑)

 

大阪では、開催期日は2月14日(日)までと迫っているのですが、

時間がある方は是非!彼のロックな人生の世界へ、足を運んでみてくださいませ。

 

スタッフ ワキトモカ

 

 

 



戻る