ゴーストライターによる文章作成代行【京都・ライティング株式会社】

スタッフブログ

いざ、笑いを求めて

2010/01/22

「あ、最近大笑いしてない」

そうです。最近、何かとパソコンに向かう時間が多く、"ゲラゲラ笑う"ことを忘れかけていました。

 

というわけで、笑いを求めて難波にあるbaseよしもとへ足を運んできました。

(baseよしもとは、難波グランド花月前にある、毎日若手の芸人さんたちのネタをみることができる場所)

このブログを読んでいる皆様それぞれ、「自分の世代は、○○○が人気だった!」という芸人さんたちがいると思います。

わたしの世代のbaseよしもとは、ブラックマヨネーズやFUJIWARAなど今や全国区の芸人さんたちで賑わい、会場付近はいつもキラキラした女の子たちで溢れていました。

そして、久しぶりに行ってみるとメンバーは総入れ替え。未来を担う若手たちで熱気ムンムン。
昔と違うなーと思っていたのですが。。。

さすがですね。時代は変われど、面白さは未だ健在!願い通り、ゲラゲラ笑わせてもらい大満足でした。

 

ちなみに、わたしがオススメしたいのは、何といっても「銀シャリ」。青いスーツに身を包み、若手では珍しい喋くり漫才で話題を呼んでいるコンビです!

「え?誰それ?」そう思ったそこのあなた!

一度見ればクセになり、噛めば噛むほど味が出ること間違いなしなので、チェックしてみてください!

 

スタッフ ワキトモカ

 



戻る