ゴーストライターによる文章作成代行【京都・ライティング株式会社】

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2010/01/13

感動を成果につなげる ホスピタリティの心と実践コース

林田正光((株)HAYASHIDA-CS総研 代表取締役/CS・ホスピタリティ総合プロデューサー)

発行/PHP研究所


ホスピタリティは経営戦略です!
似たようなデザインや性能を持つ商品があふれる現代、型通りのサービスを提供するだけでは、売り上げ向上につながりません。
お客様のことを心から考えた気配り、心配りをした、ホスピタリティ(おもてなしの心)あふれるサービスに、お客様は感動してくださるのです。その感動が、その店や会社のファンをつくり、リピーターをつくり、ロイヤルカスタマーへとつながるのです。
「お客様に感動していただけるサービス」とは何か、サービスのプロとしての心がまえを習得します。

 

 



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