ゴーストライターによる文章作成代行【京都・ライティング株式会社】

スタッフブログ

パソコンの向こう側

2009/12/05

お疲れ様です。大住です。

先日から12月に入りました。

年末でお仕事も忙しくなると思いますが、

おたがい体調一番でがんばりましょう!!

 

今日は私のお気に入りの風景をご紹介します。

 

20091204153957.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白でまとめられたテーブルやソファに、

おしゃれな時計。

最近登場した空気清浄機(下のほうの丸いの)も

光とさわやかな香りで気分をリフレッシュさせてくれます。

 

実はこれ、ライティング社内の一角なんですよ。

しかも私のデスクからの風景です。

時々その中を猫が横切ったり、のびをしていたりします。

 

パソコンからふと目を上げるとこんな

癒しの風景がすぐそこに。

仕事のモチベーションをじんわりあげる

快適空間です。

 

みなさんの会社にもふとしたきれいな風景があるかも...

たまには社内探検をしてみるのもいいかもしれません。

 

 



戻る