ゴーストライターによる文章作成代行【京都・ライティング株式会社】

SOHO・自営業者のための鉄の掟

山本ひかりさん来社!

2016/06/06
610DEE54-43C6-4298-A5E3-752A6D6AD8A6.jpg

プロテニスプレイヤーの山本ひかりさんがひょっこり、来社してくれました(右から二人目)。京田辺出身で、ジュニア時代には、ダブルスで世界チャンピオンにまで上り詰めたすごい人なのです。いまはジュニア選手の海外ツアー帯同コーチをなさっています。

二十歳です。
若すぎる!
普通、当社のお客様って、だいたい40〜60歳ですから
(^_^;)

というわけで。
せっかく来てくださったので、サプライズイベントを用意していました。
それは、チョコレートフォンデュです。

当社には、チョコレートフォンデュ機が2つ、ファウンテンが1つ常備されています。
ですからいつでも、お客様をチョコレートでお迎えすることが、できてしまうのです。

当社のスタッフが近くのスーパーまでいちご、マシュマロ、キイウイを買いに行って、即席のチョコレートパーティの開催です!

チョコレートフォンデュを食べながら、ひかりさんの現在の生活について話を聞いたり、また妻が「大坂なおみ」のインタビュー時のマネをしてくれて、それを聞いたひかりさんが、大爆笑したりして、たのしいひとときを過ごしました。

ひかりさん、またいつでもいいので、遊びに来てくださいね!
あなたが最年少のお客様来社記録を更新しました!






戻る