ゴーストライターによる文章作成代行【京都・ライティング株式会社】

SOHO・自営業者のための鉄の掟

チョコを食べられない私

2016/02/14
今日は、バレンタインデーですね。
男性諸氏は、いくつもらえるのだろうかと、
朝からウキウキ、ハラハラしている人が多いのではないでしょうか。

IMG_1729.JPG

こんなチョコレートをスタッフから、もらいました。
せっかくなので、朝のミーティングは、
みんなでそれを食べながら、やらせてもらいました!

最近は、素材がチョコレートだけではないんですね。
私がもらったなかで嬉しかったのは、写真左上の白いやつ。
これはスパークリングワインをスナックのうえに、カバーしてものでした。

もう一つのお気に入りは、鶴屋良信さんの羊羹チョコレート(写真中央)。
チョコレートと、羊羹がうまくミックスしていて
どちらの味も楽しめる、絶妙のコンビネーションでした。

どちらも、甘くありませんでした。

もともと、小さな頃から、歯がよくない私。
最近はインプラントまでしてしまって、ますます悪くなる一方...。

チョコレートを食べられないのをよく知っているスタッフの、
細やかな心づかいに感動した、バレンタインとなりました。
(^_-)



戻る