ゴーストライターによる文章作成代行【京都・ライティング株式会社】

SOHO・自営業者のための鉄の掟

事務所の近くに、お出かけ!

2014/03/05
今日は、朝からいつも通り仕事をして、16時半に切り上げ。
というのは、事務所から自転車で5分のところ島津アリーナにて
テニスの試合があるからです。

P2270981.jpg

会場の入り口では、お祭りムードを盛り上げようと、屋台のようなゲームが出されていました。私は全然やる予定がなかったのですが、一緒にみにいった会社スタッフが「やりたい!」というので、私も急遽、参戦(笑)。

P3051292.jpg
これがその様子。
ようするに、テニスラケットで、あの小さな穴にいれれば、賞品がもらえるというわけ。
簡単そうにみえて、じつはこれがなかなか...。
ですが、運動神経、抜群(自称)の私、
やっぱり、きっちり、テニスボールを穴に、ほおりこんで、
無事、賞品ゲットです!

これがその賞品。
P3051318.jpg
テニスボール型のキーホルダー。
ちょうど、事務所の鍵のホルダーがなかったので、よかったです!
六時半まで観戦して、その後事務所に帰り、事務所の広告看板をお願いしている、業者さんと打ち合わせ、せねばなりません。(^_^;)

このブログは、会場にて書いているので、
まだまだ良い試合がたくさんありますが、これから泣く泣く、帰りますね。(>_<)
やっぱり、編集者は仕事「最」優先です!




戻る