ゴーストライターによる文章作成代行【京都・ライティング株式会社】

SOHO・自営業者のための鉄の掟

柴咲コウ「Live tour 2011 Circle&Cycle 」

2012/03/01
51vvqIG5bvL._AA115_.jpg
柴咲コウ「Live tour 2011  Circle&Cycle 」
DVD&ブルーレイ 4980円

柴咲コウというのは、一般には「女優」というイメージの強い人です。私もそう思っていましたが、このライブを見てからは、意見が変わりました。この人は本当の歌手ですね!

個人的には彼女の女優業というのは、「ガリレオ」シリーズや「舞妓haaan」しか知りませんでした。それぞれ作品はよい作品でしたけど、特に彼女の演技が素晴らしいとは気付きませんでした。これからはおそらく歌手としての評価を高めていくのではないでしょうか。

2011年の柴咲コウは、半年かけて全国ツアーをやってきて、その集大成が年末の武道館でした。最後の曲を歌いながら、柴咲は涙ぐみます。

その理由は?
見てのお楽しみです。ちなみに私も泣きそうでしたけど(笑)
家族でみても、恋人とみても、友人とみても、楽しめる内容だと思います。
見たい人にはお貸しします。

★★★★☆






戻る