ゴーストライターによる文章作成代行【京都・ライティング株式会社】

SOHO・自営業者のための鉄の掟

バレンタインデーのチョコです!

2011/02/15
IMG_1121.JPG
昨日は、バレンタインデー。
朝にNさんから「社長。よかったらこれどうぞ」と言われて渡されました。

その日がバレンタインだということが、まったく念頭になかった私は、あまりに嬉しくて、皆様にお知らせすることに。

私のネコ好きを知っての行いだろうか?
ネコちゃんのイラスト入りのかわいいチョコでした。

それを見ていたYさんが「社長。ワタシ、明日持ってくるので許してください・・」
(許してくださいって? 許すも許さないもないと思うんですけど〈笑〉・・・)

翌日、Yちゃんがもって来てくれたチョコはなんと手づくり。

IMG_1125.JPG
食べてみると、舌がとろけそうなぐらい、まろやかな味わい。

「じつは隠し味が、アイスクリームなんです」

さすが食生活学科、出身者。
脱帽の味でした。







戻る