ゴーストライターによる文章作成代行【京都・ライティング株式会社】

SOHO・自営業者のための鉄の掟

スピードラーニングを試しています!

2011/02/14
大学受験時代、「英語を猛勉強して英語好きになった私」は、大学の選択科目でも自由の効く限り英語の授業をとったりしていました。

ところが、大学を卒業して20年近くがたちますが、その間、まったくといっていいほど英語の勉強はしていませんですし、まったくさびついてしまいました。

そこでスピードラーニングを試してみることにしました。
(石川遼くんのCMを見て・・・。つい。白状します。私はミーハーです)
入会金はなく毎月4500円ほどなので、まあいいかと思っています。

ただ、「聞くだけで英会話がマスターできる」なんて、ほんとうかと思いますが、
私が実験台になり、試してみたいと思います。

まだ、はじめて2週間です。
これまでに、もう、2〜3回、挫折しかけています。
毎日続けるって、ほんとうに大変ですね。

半年毎ぐらいに、成長の度合いを、皆様にご報告させていただきます。

もし、ですが、
社長が英会話をマスターしたら、
楽天やユニクロのように、
ライティングの社内公用語は、英語にしようかと、
妻(カナダに8年ほど在住)と冗談を言っております。















戻る