ゴーストライターによる文章作成代行【京都・ライティング株式会社】

SOHO・自営業者のための鉄の掟

映画「SEX AND THE CITY2」を見て

2010/06/28

ドラマもロクにみたことがない私が。。。と思っていたのですが、

十分楽しめました!!

ドラマをバッチリ観てきた友人は、「ニューヨークが舞台じゃないと面白くない!」と評価は辛め。

知らないからこそ、「こんな楽しかったのか!そりゃ、みんな観るわ!」と楽しめたのかも。

 

それにしても、ほんとにリッチな4人。そして、注目すべき彼女たちのファッション。お洒落ですねー!

ただ、真似できない!笑

男社会の中で、強く生きる女性のシンボルがあの4人。

「わたしたち、女なの!!」といったかんじで堂々と生き抜く彼女たちの姿、見ていてスカッとしました!

結婚、恋愛。わがままだけれど、全力で突っ走るキャリー。

いつもはクールだけれど、いざという時に大胆なミランダ。

不満を溜めこみながらも頑張るシャーロット。

そして、サマンサの暴れっぷりは最高!ゲラゲラ笑ってしまいました。

いろいろあるけれど、やはり女の友情ってイイ!

女同士だからこそ話せることがあって、

女友達がいるから、強くなれることがあって、

ああ、女に生まれてよかったな~と、元気が出る映画です!

 

30代、40代、歳を重ねても、彼女たちのように活き活き過ごしたい。だから、何度も観たくなる!

いつか結婚して、育児に生活に疲れた。。。という日が来たら、この映画にパワーをもらいたいと思います。

 

★★★☆☆

スタッフ ワキトモカ

 

 

 



戻る