ゴーストライターによる文章作成代行【京都・ライティング株式会社】

SOHO・自営業者のための鉄の掟

女子ゴルファーの美に対する高い意識

2010/03/15

今年もゴルフの季節となりました。
やらないワタシも、女子プロのテレビ中継だけは、よくみます。
好きな選手のひとりが人気の「横峯さくら」です。
彼女は豪快なプレーもさることながら、美に対する意識がすばらしいと思っています。

彼女はプロのスポーツ選手なのに、目のアイラインとマツゲをちゃんと流行のものにするなど、プレー以外の部分を意識してくれています。去年より確実に、チャーミングになっています!

彼女には申し訳ないですけど、もともとは大した顔のつくりもしていないし、女子プロの宿命か、太い下半身というスタイルの悪さを併せ持っています。ですが、美に対して努力することによって、結果、年々美人になっていっています。

少し前まで強かった、不動祐理、福島晃子といった人を思い出してください。
もちろん、プレーはよいのですが、やはり視聴率アップやゴルフの認知度アップということには貢献していません(笑)。

※女子プロゴルフ協会は、メイク賞、ベストドレッサー賞などを設けて、彼女たちを祝福してあげてはいかがでしょうか?

さくらちゃん。
これからもますまカワイクなってくださいね。


 

 





 



戻る